10月の『初宮参り』と『七五三』三連発です。

《その1》10月7日にお参りいただいた「馨くん」。
ご両親は昨年五月に神社で挙式されたカップルです。
arai1.jpg

arai2.jpg


《その2》10月10日にお参りいただいた『友里ちゃん』。
こちらのご両親も昨年11月に神社で挙式されました。
kira1.jpg

kira2.jpg


《その3》10月9日、こちらはお宮参りではないのですが、やはり神社でお式をあげられたお二人が、初めてのお子さんを連れてお参りにきてくださいました。「心菜ちゃん」です。
murayama1.jpg

murayama2.jpg


《その4》そして今年初めての七五三参り。
10月19日にご参りいただいた『雄大くん・晴香ちゃん』です。
こちらも神社で挙式いただいたご両親です。
お二人のお子さんもすくすくと成長され、こんなに立派な七五三のお姿です。とってもよくお似合いですね。
kouji1.jpg

kouji2.jpg








| HOME |


Copyright © 2006 宗教法人 山内神社, All rights reserved.













,





山内神社の最新情報や、季節にちなんだあれこれをお伝えします(山本/川)。