10月に挙式をされた方たちのそれぞれ個性的なリングピローコレクションです。
皆さんそれぞれに個性的で思い入れを感じますね。

《10月10日挙式 内村家・飯田家さま》
もしかして手作りでしょうか?指輪ケースまで綺麗に収まったリングピローセットです。
10.10内村家飯田家


《10月10日挙式 目家・久保家さま》
鶴の絵柄におめでたい真紅の飾り。“和”の雰囲気が素敵です。
10.10目家久保家


《10月11日挙式 大島家・湯浅家さま》
可愛らしい籠に入ったリングは、ハワイアンジュエリーだそうです。
10.11大島家湯浅家

《10月24日挙式 坂本家・池野家さま》
爽やかなガーベラ(?)で縁取られたピロー。
10.24坂本家池野家





初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします


平成19年に神社でお式を挙げられた松島さま。
ご家族でお宮参りにおいでくださいました。
matusima uta1
うたちゃん』です。なんとも愛らしい寝顔ですね。
matusima uta2





初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします


10月18日にお宮参りにいらっしゃった北村さま。
秋の空のようなきれいな色のお着物です。
北村真彩さま

真彩ちゃん』です。なんだか神々しいような寝顔ですね。
北村真彩さま2





初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。


一月に山内神社で挙式された和田さまが、お宮参りにいらしてくださいました。
挙式されるときから、“お宮参りも山内神社で”と、思っていてくださったそうです。
ありがとうございます。
wadaryousuke2.jpg

ずっとすやすやと眠っていた『涼介くん』です。
このあと着せてもらったかっこいいお着物は、お父さまも着られたものだそうです。
元気に育って、またお参りに来てくださいね!
wadaryousuke1.jpg






| HOME |


Copyright © 2009 宗教法人 山内神社, All rights reserved.













,





山内神社の最新情報や、季節にちなんだあれこれをお伝えします(山本/川)。