梅雨明けと同時に連日夏日が続きますね。朝から照りつける日差しに早くも夏バテしそうなのですが、そんな中、色白の男前さんが、涼しげなお姿で遊びにきてくれました。『藤井琳土(りんと)』君です。
二月の初宮参りにお越しいただきました時から半年ほどですが、大きくなって、まるでつきたてのお餅のようです。ごきげんよく、おじいさまといっしょにきてくれました。suzukisan-1.jpg
かわいくてしかたのないご様子のおじいさまの姿と『琳土(りんと)』君の愛らしい姿に、社務所の朝が和みました。またきてくださいね。
suzukisan-2.jpg





初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。
 
 当神社で挙式なさいました佐竹家様が、次女『叶有(かなう)』ちゃんの初宮参りにおこしくださいました。お姉ちゃんの『倖歩(ゆきほ)』ちゃんも、いっしょにお参りしてくれました。
kanau-1.jpg
『叶有(かなう)』ちゃんは、色白の美人さんで水色のお着物が涼しそうでよくお似合いでした。お姉ちゃんがよくお世話してくれるんでしょうね。二人のお姫様が仲良く遊ぶことでしょう。kanau-2.jpg





初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。

 当神社で挙式なさいました佐藤家様が、ご長男『翔杜(しょうと)』君に続きまして、ご長女『翠(すい)』ちゃんの初宮参りにおこしくださいました。『翠(すい)』ちゃんは髪の毛フサフサの美人さんです。きもちよーくおやすみでした。
satousui-1.jpg
お兄ちゃんも仲良くお参りしてくれました。やさしいおにいちゃんといっしょに遊んでね。satousui-2.jpg





初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。

 7月8日にご長男『了史郎(りょうしろう)』君の初宮参りにお越しくださいました五藤家様です。この日は梅雨の晴れ間の気持ちのいいお天気でした。さわやかな風のなか『了史郎(りょうしろう)』君の、大きな瞳もきもちよさそうに輝いていました。
ryousirou-1.jpg
お姉ちゃんも仲良くいっしょにお参りしてくれました。かわいくてたまらない様子でした。きっとお世話も手伝ってくれてるんでしょうね。
ryousirou-2.jpg






| HOME |


Copyright © 2012 宗教法人 山内神社, All rights reserved.













,





山内神社の最新情報や、季節にちなんだあれこれをお伝えします(山本/川)。