初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。

竹内家さまが『桜良(さくら)』ちゃんの初宮参りにお越しくださいました。おねえちゃんもお兄ちゃんも仲よくお参りしてくれました。
takeuchisakura-2.jpg
『桜良(さくら)』ちゃんは、紅い素敵なお着物を着て、お母様に抱っこしてもらって、きもちよーくぐっすりさんでした。
takeuchisakura-1.jpg





ゴールデンウイーク最終日に参道で元気なお姿がみえましたので、写真を撮らせていただきました。新緑のあいだを抜ける清々しい風のもとできもちよさそうに散策していらっしゃいました。
茨城県の土浦市からおこしだそうで、ご家族旅行を楽しまれていました。後で他の参拝の方に伺いましたら、色鉛筆で素敵な絵を描かれていたそうです。あたたかいご家族ですね。
おにいちゃんとおねえちゃんは残念ながら、お顔をあげて写させてもらえませんでしたが、どうぞ高知のことを思い出に加えてくださいね。tuchiura.jpg





初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。

濵田家さまがご長女『桃華(ももか)』ちゃんの初宮参りにお越しくださいました。
『桃華(ももか)』ちゃんのお召しになっているお着物は、お母様も着たお衣裳だそうです。大切にとっておかれて、母子で着られるなんて素敵ですね。よくお似合いでした。hamadamomoka-2.jpg
『桃華(ももか)』ちゃんは、おなかいっぱいミルクをのんできもちよーくおやすみでした。hamadamomoka-1.jpg





初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。

 吉本家さまが、ご次男『悠真(ゆうま)』君の初宮参りにお越しくださいました。ひいおじいさまとひいおばあさまもご一緒にうれしいお参りをしていただきました。
『悠真(ゆうま)』君は、くりくりしたおおきな瞳でお空をながめていました。
yosimotoyuuma-1.jpg
『陽向(ひなた)』お兄ちゃんも元気よくいっしょにおまいりしてくれました。早く走り回って遊びたいね。yosimotoyuuma-2.jpg






| HOME |


Copyright © 2013 宗教法人 山内神社, All rights reserved.













,





山内神社の最新情報や、季節にちなんだあれこれをお伝えします(山本/川)。