5月に式を挙げられた公文さまが、改めて娘さんの「六花(りっか)ちゃん」と一緒にお参りに来てくださいました。お名前にぴったりの真っ赤なお花を頭につけ、おしゃれな白いドレスを着た六花ちゃん、とってもご機嫌さんでにこにこしてくださいましたよ。
袋にお入れしたベビースタイよりも、袋がしゃりしゃりと音を立てるのが楽しいらしくて、盛んに振り振りしておいででした(笑)。
公文六花ちゃん

このあと、抱っこさせていただいて一緒に写真を撮っていただいてしまいました!!
ありがとうございました。





初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。


小松家様が『笑丸(えまる)』ちゃんの初宮参りにお越しくださいました。
笑丸ちゃん1
ご家族みなさん揃っての、とてもお幸せそうな一枚。

笑丸ちゃん2
神事の間中、くりくりしたお目めをしっかりと開けて周囲を見ていた笑丸ちゃん~。お鈴の音にも聞き入っているようでした。





初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。


日髙家様が『生稀(なるき)』くんの初宮参りにお越しくださいました。
生稀くん1
「安産のご祈願をしていただいて、おかげさまで無事に産まれました。」とおばあさま。

生稀くん2
後光がさしてみえるような寝顔ですね!





初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。


西村家様が『朋花(ともか)』ちゃんの初宮参りにお越しくださいました。
046-2.jpg
おじいさまもお父さまも一生懸命お写真を撮られておられ、かわいい朋花ちゃんに夢中なご様子でした。

041-2.jpg
おかあさまに抱っこされてきれいなお顔を見せてくれています。
このあとすやすやとおやすみになられて、神事の間もよく寝ておいででした。
寝顔もまた神々しかったです。






| HOME |


Copyright © 2013 宗教法人 山内神社, All rights reserved.













,





山内神社の最新情報や、季節にちなんだあれこれをお伝えします(山本/川)。