今年もチェコからお里帰りしていらしたブロウチェック様が、お嬢ちゃんのマグダレーナちゃんとお姑さまとご一緒にお越しくださいました。マグダレーナちゃんは大きくなって、「ありがとう」も「バイバイ」もいってくれました。そしてニッコリとかわいいお顔をみせてくれました。
今年の11月に二人目の子供さんが誕生されるそうで、マグダレーナちゃんはお姉ちゃんになるんですね。楽しみですね。また、ご家族お揃いでお会いできる日を心待ちにしております。ようこそ、お参りしていただきました。maguchann.jpg





初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。

伊藤家さまがご長男『慎之助(しんのすけ)』君の初宮参りにお越しくださいました。元気に大きく伸びをする『慎之助(しんのすけ)』君におじいさまも思わずにっこりですね。
いとうしんのすけ-1
安産祈願にもお越しいただきまして、今回は『慎之助(しんのすけ)』君に会えてうれしかったです。いとうしんのすけ-2





本日は、23年に神社で挙式され昨年10月に安産祈願にいらしていた北岡さまが、「無事産まれました」とのお礼のお参りに来られました。
可愛い女の子、『真里奈(まりな)』ちゃんです。
あんまり暑かったせいか途中で大泣きし初めてしまったのですが、この写真はその直前のショットです。
ご両親どちらに似ても笑顔の素敵なお嬢さんになりますね!
真里奈ちゃん1

遠くから来てくださったのに、暑い中お待たせしてしまってすみませんでした。






| HOME |


Copyright © 2013 宗教法人 山内神社, All rights reserved.













,





山内神社の最新情報や、季節にちなんだあれこれをお伝えします(山本/川)。