好天続きだったゴールデンウィーク中の日曜日、山内神社に今話題の龍馬さんが来てくれました。

龍馬さん見参
森田さん3
授与所前で袴姿もかっこよく、抜刀してみせてくれた龍馬さん。

以前、ご紹介しました森田ネームさんちの元暉くんです。
おばあちゃんのお手製の着物と袴姿に、もちろん背中の紋はお父さん作の刺繍。
そして、天然パーマ!カンペキです(笑)
森田さん2
このあと、龍馬さんは容堂公の銅像に向かって
「脱藩してごめんなさい!」と謝っていました・・・(^-^)

森田さんご一家。日曜市の人ごみを逃れて一休みに来てくれたところです。
森田さん1

こちらはず~っとマイペースでみんなに石をあげていた妹の優姫ちゃん。大きなお目めに癒されました~。
森田さん4

また来てくださいね~

(山本)






可愛すぎv-238
【2010/05/14 13:25】 URL | こびんす #C9/gA75Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Copyright © 2017 宗教法人 山内神社, All rights reserved.













,





山内神社の最新情報や、季節にちなんだあれこれをお伝えします(山本/川)。