初宮参り、おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。

秋晴れのさわやかな日に、川村家様がご長男『怜士(さとし)』君の初宮参りにお越しくださいました。『怜士(さとし)』君はおめざめで、ごきげんもよく、おりこうさんでした。
satosi-2.jpg
お帽子とおそろいのレースのお洋服が、とてもお似合いでした。「にっこりだよ」satosi-1.jpg







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/08 22:38】 | #[ 編集]
コメントいただいておりましたのに、気づくのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
お名前のほう、急いで訂正させていただきました。
本当にすみません!!
【2012/02/04 14:01】 URL | 山内神社 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Copyright © 2017 宗教法人 山内神社, All rights reserved.













,





山内神社の最新情報や、季節にちなんだあれこれをお伝えします(山本/川)。